授乳後垂れ下がった貧乳を豊胸してブラジャーが浮かなくなった

授乳後で変わってしまった私のバスト

授乳後で変わってしまった私のバスト | あの時のバストを取り戻したくて | 思いきってトライして本当に良かった

もともとは、それほど小さなバストではなく、それなりに綺麗な胸をしていたのですが、三十歳になり子供を産み、授乳後には、見る影もないほど貧相な胸になってしまっていました。
身体はどちらかというと細身で、脂肪が余りついていないということもあるのか、しぼんでしまったバストは、何とか寄せて上げれば谷間はできるのですが、時間が経つとお肉が流れ始め、ブラジャーは上部がパカパカ浮いてしまう始末で、それが気持ち悪くて、日に何度も直さなければならないことも、かなりのストレスに感じていました。
もう、若いころのようなハリなどなく、胸を触ってもふにゃふにゃで、左右に流れた貧相な乳房が下の方にちょこんとついているだけで、お風呂に入るたびに鏡を見ては、悲しい思いにつぶされそうでした。
このままこんな魅力のない身体で過ごすのは嫌だと、夫に隠れてバストアップサプリメントやマッサージクリームをいくつも試し、エステサロンへ通ったこともありましたが、正直なところどれも私の願いを叶えてくれるほどの豊胸効果はなく、結局は、寄せて上げる矯正ブラジャーで納得するしかありませんでした。

授乳後は豊胸だったのにブラジャーのサイズがどんどん下がる

妊娠してからバストのサイズがびっくりするほど大きくなってしまい、ブラジャーのサイズを何回も変えるはめになりました。
しかし子供の為なので、嬉しい事で、一時的には、巨乳と言われるほどの豊胸になっていました。
妊娠をするとだれでも一時的には、魅力ある体型に変化して行きますが、お腹の中の子供が大きくなるにつれて、
バストが邪魔になってくるぐらいの大きさにまでなってしまったのです。
カップで言うと2カップは、軽く上がりました。
子供が無事に生まれて授乳するようになり、バストの形もちょっと変わって来るのは、
毎日の生活の中で良く解るようになり、爆発寸前のバストも段々と落ち着いてきたのです。
その頃は、これからのバストの事なんか何も考えておらず、子供の成長だけを祈って、
授乳をさせていたのですが、1年を過ぎた頃から、お風呂上りの鏡を見て、体つきが変化した事に気づいたのです。
お腹は弛んで当たり前だと思っていましたが、バストまで形が危うくなって来た感じを覚えました。
1年間は何も気にしてなかったですが、気にし始めた1年目辺りから、急激にしぼむ感じを受けたのです。
全体的にしぼんでくれれば、特に問題ないと思っていましたが、全体的では無く、
バストの上あたりからハリが無くなってきているように感じて来たのです。
しかし何も手の施しようが無く、授乳後もそのままにしていたら、
完全に垂れた状態になってしまったのです。
ブラジャーのサイズも妊娠してから2サイズ上げたのに、落ちるスピードも速く、
すぐにブカブカ感を感じるようになり、サイズダウンしたのです。
授乳を辞めてからもバストサイズは低下して、元のサイズまで戻ってしまったのです。
しかしサイズが元に戻っただけでなく、形としては上から潰されたようなバストになってしまい、
年齢的に見てもちょっと恥ずかしく感じるようになったのです。
子供の成長に連れて、体の変化が起きてくるのは知っていましたが、ここまで急激にそれも、
顔を除く上半身だけ老けてしまった事に落ち込む日々が続いたのです。
自分では、まだ若いという気持ちでしたので、体系の崩れは強烈な悩みとなったのです。
とりあえずバストを何とかせねば、という感じで行動に移したのです。
授乳は辞めたので、子供には何も影響する事が無くなったので、
バストアップするためにやった事は、バストアップサプリメントを始めたのです。
サプリメントだけを飲むだけでは効果かがあまり期待できない事も知っていましたが、
バストを揉む事で、多少でも効き目が上がると聞いたので、毎日実行したのです。
サプリメントを飲むと、バスト上部の両サイドが筋肉痛の様になるので、
お風呂に入った時と、ベットに入った時に、毎日、痛みを和らげるようにモミモミを繰り返しました。
胸全体を行うようにすると痛みが取れて気持ちよくなってしまうので、夫の前では絶対に出来ないトレーニングです。
約半年続けた結果、バスト自体の大きさは少し大きくなったぐらいですが、形が安定して上向きの胸に戻ったのです。
ブラジャーもきつく感じるようになったので、カップサイズをまた上げたので、
大きくなったのは間違いなく、形も復活したのです。
これで年齢に見合ったバストに戻る事が出来たのです。
授乳後の最悪な時には、バストが垂れ下がってしまっていたので、豊胸手術でもして、異物を入れて、
形を良くしようと思ったこともありましたが、自分なりの解決方法を行う事で、完全に綺麗な体系とは言えない状態ですが、
気分的には、納得のいく体型にする事が出来て、バストの大きさも徐々にですが、復活出来たのです。
食事量とかは、気にせずいつもと同じ感じで特に変え無かったですが、
ブラジャーのサイズ変更は短期間に変える事になったのです。